全件数:3 件 

2017年2月15日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm1~31匹 【釣り場】剣崎沖 30~40m
【水温】14℃   【船長】坂本司郎・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30~40m。水温14℃・水色は澄み。
剣崎沖で乗合二隻の釣行。海上は北風のち南風が弱めで、凪の海況でした。潮は下げ潮があまり流れなくて、物足りない程度の一日でした。釣果はそれぞれ、31枚(横浜市中区の荒井君)、30枚(横浜市旭区の若林さん)でした。個人差が出てしまいましたが、好釣果でしたね。型は大・中・小の交ざり。特に荒井君は、不利な釣り座ながらも、チャンスは逃さずお見事でした!
オモリは30号を使用します。

2017年2月15日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~51cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 85~100m
【水温】12.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖80~100m。水温12.5℃・水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。凪で穏やかな一日でした。下げ潮が後半に流れましたが、濁りで、昨日と比べると暗くなってしまったので、外道の食いもあまりなく、後半はやっと顔が出る様な状況でした。前半に特大51cm、他40cm級も何尾か釣れました。残念ながら2名様0尾でした。竿頭は3尾が3名様。外道はオニカサゴ・キダイ・カイワリ・ホウボウ・ムシガレイ。
オモリ80号。土・日・祝日は予約制です。

2017年2月15日(水) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.4~0.75kg1~11匹 【釣り場】久里浜沖 40m
【水温】12℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖40m。水温12℃・水色は濁り。
午前中は下げ潮でしたが、この数日間、水温も低くなり、潮も濁ってしまい、乗りは単発でした。昼前に潮が淀んだので、ポイントを下浦沖に移動しました。ゆっくりとした上げ潮が流れていて、ラストまで型を見ることが出来ました。竿頭は、新宿区の菅原さんで11杯でした。
平日出船です。スッテ仕掛・オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ