全件数:3 件 

2017年2月22日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm3~14匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30m。水温15℃・水色は澄み。
剣崎沖へ出船。海上は北のち南風が弱めに吹く程度で、良い凪の海況でした。カワハギは食いが浅目でした。バラシがあったり、エサ取りの活性もそれ程でもなく、釣果の伸びは今一歩。竿頭は14枚が2名様。戸田市の長谷川さん、川崎市の遠藤さんでした。他、ツ抜けが5名様。型は大・中・小の交ざりでした。
オモリは30号を使用します。


2017年2月22日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ26~42cm1~4匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】14℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温14℃・水色は薄濁り。
シケ後でしたが波も収まり、穏やかな海況でした。潮時が小さかったので、思うように流れず、各ポイントで拾い釣りでした。竿頭は4尾が3名様で、ボウズ無しでした。外道はオニカサゴ・キダイ・カイワリ・ホウボウ。
オモリ80号。土・日・祝日は予約制です。

2017年2月22日(水) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.4~0.8kg0~8匹 【釣り場】久里浜沖 30m
【水温】14℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30m。水温14℃・水色は澄み。
午前中は上げ潮で、潮先のお客さんはポツポツ釣っていました。昼頃には潮も淀んでしまったので、ポイントを大きく移動。下げ潮が流れていて、再び型を見ましたが、どの流しも型は出るものの、イマイチ数は伸びませんでした。竿頭は、品川区の四郎丸さんで8杯でした。
平日出船です。スッテ仕掛・オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ