全件数:2 件 

2017年9月19日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ15~30cm10~43匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】23℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15~20m、水温23℃・水色は濁り。
竹岡沖での釣行。朝の内は下げ潮が速く、釣りづらかったですね。次第に潮が淀んでくると、餌取も良く、活発に釣れました。午後からは上げ潮になりましたが、食いは良かったですね。型は大・中・小の交ざりで、良型カワハギも多く入りました。竿頭は、横浜市南区の山口さんで43枚。次点は墨田区の市原さんで39枚でした!
オモリ25号使用。

2017年9月19日(火) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~40cm50~136匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】23℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m。水温23℃・水色は濁り。
久里浜沖へと出船。海上は風・波共に穏やかで凪の海況でした。台風が通過し、どうかと思いましたが、アジの食いは活発で、良く釣れました。トップ136尾、二番手132尾と続き、他一束オーバーが4名様でした。型は大・中・小の交ざり。外道にイナダ。竿頭は、横浜市港南区の松本さんでした。
今季のアジ乗合は、28日(木)で終了します。
ビシ130号使用。


全件数:2 件 
ページトップ