全件数:65 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2016年6月30日(木) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ22~30cm40~89匹 【釣り場】久里浜沖 40m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

久里浜沖へ出船。海上は風・波共に穏やかで凪の海況でした。アジはトップ89尾釣り上げる好漁でした。たまにダブルで釣れたので、釣果も伸びました。型は、お客さんの希望もあって、中型を狙い、中型主体で釣れました。竿頭は、練馬区の福間さんでした。

2016年6月30日(木) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm25~53匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

久里浜沖に出船。午前中は上げ潮でしたが、二枚潮で速く、釣りづらかったですね。午後からは下げ潮になり、ポツポツ釣れました。竿頭は、練馬区の稲葉さんで53尾でした。

2016年6月29日(水) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ22~38cm30~66匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

久里浜沖へ出船。海上は北風が弱めに吹く程度で、曇天で凪の海況でした。アジは一日通してポツポツ釣れて、トップ66尾。皆さん平均的に釣れました。型は大・中・小の交ざりで、中・大型が多く、クーラー満タンの方もいました。外道にサバが少々。竿頭は、所沢市の岡部さんでした。

2016年6月29日(水) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~29cm35~85匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

久里浜沖に出船。午前中は上げ潮、午後から下げ潮で、共にゆっくりと良い感じで流れました。本日は潮も濁り、条件は良かったですね。一日中良く釣れました。中型中心の大型交ざりで、小型は少なかったです。竿頭は、横浜市中区の上岡さんで85尾。50尾以上が5名様もいて好漁でした。

2016年6月29日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm8~13匹 【釣り場】下浦沖 15~20m
【水温】20℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

今日は雨も上がり、一日曇りで涼しい日でした。昨日雨がだいぶ降ったせいか?濁りがきつかったですね。若干深めのポイントでやりましたが、一日通して上げ潮が流れてくれたので、カワハギも拾えました。好漁です。竿頭は、大田区の千葉さんで13枚でした。外道にシロギス・カサゴ。

2016年6月27日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ22~38cm35~62匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

久里浜沖へ出船。海上は風・波共に穏やかで凪の海況でした。アジはトップ62尾、二番手55尾でした。潮が澄んで、深めのポイントも攻めて、良く釣れました。型は大・中・小の交ざり。外道にサバ。竿頭は、港区の中村さんでした。

2016年6月27日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm30~63匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

久里浜沖に出船。朝の内は淀みでしたが、直に下げ潮に変わりました。水色が明るい割には、10mを切る浅場で良く食いました。平均に良型中心で、皆さん均等に釣れて好漁でした。竿頭は、大和市の三神さんで63尾でした。

2016年6月27日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm1~10匹 【釣り場】下浦沖 15~20m
【水温】20℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

今日は良い天気で釣り日和でした。ウネリも収まって穏やかになったのですが、やや濁りが気になりましたね。いろいろなポイントで拾い釣りでした。後半下げ潮が少し流れ、一荷釣りが一回だけありました。カワハギが居そうな感じがするんですけどね。竿頭は、大和市の長井さんで10枚でした。外道にカサゴ・シロギス。

2016年6月26日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ22~38cm15~74匹 【釣り場】久里浜沖 30~60m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

久里浜沖へ出船。水色は澄み。海上は、南風は収まって弱めでしたが、ウネリが高めで船酔いする方もいました。あいにくの海況でしたが、アジは好調に釣れました。潮が澄んで断続的な食いながらも、トップ74尾、二番手62尾が2名様でした。型は大・中・小の交ざり。外道にヒラメ・サバ。竿頭は、墨田区の大澤さんでした。

2016年6月26日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ17~28cm16~41匹 【釣り場】久里浜沖 10m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

久里浜沖に出船。水色は澄み。朝の内は上げ潮でしたが、まずまずのペースで釣れました。この潮も直に淀み、下げ潮になりましたが、次第に速くなってしまたので、午後からは野比沖の浅場に移動しました。今までに道具の通ってないポイントで、良型カサゴがポツポツ釣れました。型が良かったので、皆さん納得といったところでした。竿頭は、横須賀市の田中さんで41尾でした。
全件数:65 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ