全件数:3 件 

2017年2月19日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm3~26匹 【釣り場】剣崎沖 30m
【水温】15℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖30m。水温15℃・水色は澄み。
剣崎沖へ出船。前半は北風が強めでしたが、後半には良い凪になりました。海水温は15℃以上あって、潮色も澄んで、カワハギの食いもまずまず。トップ26枚、二番手23枚でした。根回りを中心に攻めて、大・中・小の交ざりで釣れました。竿頭は、市川市の柳澤さん。「楽しかった~!」と、女性ながらお見事な腕前でした。
オモリは30号を使用します。


2017年2月19日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~38cm1~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】14℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m。水温14℃・水色は薄濁り。
今日は風も凪て、釣り日和になりました。潮色は濁り気味でしたが、天気も良かったので活性は良く、ボウズ無しで全員釣れました。中型中心。トップ5尾が4名様でした。外道はオニカサゴ・カイワリ・キダイ・ホウボウ・ムシガレイ。
オモリ80号。土・日・祝日は予約制です。

2017年2月19日(日) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.35~0.75kg6匹 【釣り場】下浦沖 30m
【水温】14.5℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖30m。水温14.5℃・水色は濁り。
お一人様で寂しい出船でした。午前中は北風強く、釣りづらかったですね。それでも型が出たので、下浦沖を中心に、根気よく攻めました。お一人様でしたので、なかなかイカのいる場所をつかむのに苦労しました。小型は1杯で、他は全て大型で、計6杯お土産になりました。
平日出船です。スッテ仕掛・オモリ25号使用。

全件数:3 件 
ページトップ