全件数:3 件 

2024年5月06日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ20~29cm0~9匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 15~25m
【水温】18℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】南西

2024年5月06日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~35cm20~45匹 【釣り場】久里浜沖 30~60m
【水温】18℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】南西
【コメント】
久里浜沖へと出船。海上では南風がやや強めに吹いて多少の波がある海況でした。朝のうち下げ潮、その後は最後まで上げ潮でした。潮流は緩やかで丁度良い流れでしたが、時間帯によっては速めに流れました。アジの状況は、潮色が澄んでアジの群れが落ち着かない様子でした。アジ反応が出たり消えたりして、不安定な食いながらも反応が出るとポツポツ釣れました。サイズは大・中・小型交じり。竿頭は、相模原市の西さんで45尾でした。

7:00出船。アンドンビシ130号。電話にて予約制です。

2024年5月06日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm6~16匹 【釣り場】下浦沖 25m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】南西
【コメント】
天気予報では南風が強くなり、久里浜沖は潮が速くなると想定されたので、凪ぎの内に下浦沖に向かいました。ゆっくりとした下げ潮が流れていましたが、底潮が明るいせいかベラの食いが多かったですね。潮の流れもあまり無く、何ヶ所か攻めましたが、型が出るばかりでした。良型揃いでしたが、イマイチ数は伸びませんでした。竿頭は、横須賀市の飯田さんで16尾でした。

7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ